CR牙狼外伝 桃幻の笛

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131273]こうだいこさんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2014/02/25 00:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

この機種も保留に斬馬剣刺さればアツイのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2014/03/03 17:23

土曜日にファイナルで斬馬剣刺さり当たりました。これで3/3です。やはり、今回の牙狼の斬馬剣は信頼度落ちてるかと。

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2014/02/28 16:47

初打ちで18kハマり中にいきなり斬馬剣刺さり当然期待したらまさかのハズレでした。鋼で3打数2安打、ファイナルで2打数2打数の斬馬剣、ハズれたから言う訳じゃないですが、恐らく50%くらいに落ちてるかと(~_~;)

グングニルさん
[Lv.2]回答好き

グングニルさんからの回答

日時:2014/02/26 21:34

激熱だと思います

ただ斬馬剣出現したら全力で 刺さるんじゃねー と念じてます

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/02/25 18:32

普通に外しました。

めったに出ないのにね。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/02/25 14:16

70%でしょうね!

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2014/02/25 13:46

今日、斬馬剣刺さりました!
アニメ系リーチびた止まりで大当たり(*^ー^)ノ♪
やっぱ、熱いですね!
牙狼剣はその後の展開次第ですね~。
見事に外しました(T_T)

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

当たりましたか。

展開次第でしょうね。
私の場合尻下がりで2回外しましたで

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/02/25 04:30

シリーズ共通で熱いのでは?今日初打ち予定です。朝いち並びます

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

単体で70くらいでしょうか?
幸運を

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2014/02/25 02:14

昨日…初打ちで、ガロ剣からの的中しました!
斬馬剣ではありませんが、熱いと思います
演出次第でのハズレには…勘弁して欲しいですネ!

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

ガロ剣で当たりましたか。
羨ましいです。
ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)