CR牙狼外伝 桃幻の笛

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

[質問130840]名器御免さんからの質問

締切済
日時:2014/02/16 06:43:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

忍魂みたいな台でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらだいさん
[Lv.4]検証員

くらだいさんからの回答

日時:2014/02/21 16:40

忍の秒管理に似てますね!
でも試打みたら2000発超すのがやっとみたいな台でした(--;)

くらだいさん
[Lv.4]検証員

くらだいさんからの回答

日時:2014/02/21 16:39

忍の秒管理に似てますね!
でも試打みたら2000発超すのがやっとみたいな台でした(--;)

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/02/17 08:43

全回転もあるみたいですよ!
邪美&烈花全回転フリーズなら、300秒以上
牙狼全回転フリーズなら、500秒以上
の上乗せらしいですね(・∀・)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/16 13:47

そうみたいです!
アタッカー解放時間を上乗せする仕組みで結構大量に乗る時もあるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)