CR牙狼外伝 桃幻の笛

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問130666]命釘さんからの質問

スペック

締切済
日時:2014/02/12 14:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

99、9分の1でラッシュ突入率が20%らしいですけど、甘デジ仕様?
それとも実質マックス仕様?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2014/02/22 22:04

甘デジのセクシーフォールや風来のシレン…忍魂をよく打つ人ならすんなり受け入れられそうですね。
一応当たり的な権利は99なので、個人的には甘デジ感覚でいます。
しかし、20%の確変を引けないと…それが続くと…また、甘デジでも300くらいサクッとハマる時もあるので…気付いたらMAX以上のダメージがあるのも間違いないです。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/02/20 19:47

確変突入率で言うところ
MAXガロは800分の1
MAX慶次や北斗は約500分の1
今回のガロは
実質MAXですが甘の確率で初当たりはくるのでそれなりに楽しめるのではないかと

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/02/20 19:42

確変突入率で言うところ
MAXガロは800分の1
MAX慶次や北斗は約500分の1
今回のガロは
実質MAXですが甘の確率で初当たりはくるのでそれなりに楽しめるのではないかと

ヒカルスミスさん
[Lv.1]初心者

ヒカルスミスさんからの回答

日時:2014/02/14 12:30

1800秒のボーナスってどんな演出なんですかね?

命釘さん

命釘さんからのコメント

敵をなぎはらってる演出とかだったりして笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/13 12:39

MAXよりおもいかもね(/_;)実際500/1だもんね。突入率。筐体は、鋼とそっくりですよ

命釘さん

命釘さんからのコメント

そうなんですか
1800秒上乗せしたら一撃万発近い出玉獲得できるみたいですね

B/さん
[Lv.2]回答好き

B/さんからの回答

日時:2014/02/12 15:05

実質MAX仕様で新しい時間制ボーナスになってます、一秒辺り+約6玉で一度の上乗せで最高1800秒だったような気がします。ちなみに篋体は前作の仕様です。

命釘さん

命釘さんからのコメント

実質マックスなんですね
めちゃうけかめちゃこけ的な感じになりそうですね

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)