ぱちんこ 新鬼武者

ひろみち(;)さん
[Lv.2]回答好き

[質問142767]ひろみち(;)さんからの質問

百鬼の刻

未解決
日時:2014/12/05 18:38:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

百鬼の刻で

知り合いが☆8個の敵が出たらしいですが存在するんですか?
自分は☆6.5の敵しかみたことないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/12/05 22:46

ありますねー甘でしたけど
だいこくとうろう?でしたっけ?
普段星6の敵が星8個でしたヽ(・∀・)ノ

ひろみち(;)さん

ひろみち(;)さんからのコメント

やはりあるんですね(´ψψ`) 

ちなみに知り合いははずれたみたいなんですが、激アツなんですか

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/12/06 09:00

自分はプレミアやと思ってましたww
外れたのなら激熱の認識で言いかと…。
滅多に出ないですからね。ヽ(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))