ぱちんこ 新鬼武者

エイミー12さん
[Lv.4]検証員

[質問137777]エイミー12さんからの質問

至急お願いします。

未解決
日時:2014/07/16 12:44:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今新鬼武者で、ボーダー 3円のところで、22.4回転です。800回転当たりなし。
続けるべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/16 14:23

参考までに、ボーダーラインとは境界線、つまり期待値がプラマイゼロのラインのことです。

エイミーさんが言っている22.4回転はボーダーではなくアベレージです。

因みに当たりましたか?

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

アヒルマンさん
2度も返答ありがとうございます。
結局1100回転まで頑張りましたが、
あきらめました。現在1300で当たってないです。
もうひとつ教えて頂けますか?
よく書いてあるボーダーというのは、1000円で何回転回るかで、私のホールは33玉交換なので19回を越えたらボーダー以上と見て続行していたんですが間違っているんでしょうか?
すみません。よろしくお願いします。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/16 13:14

お金と時間に余裕があるなら続けます。
自分ならですが。

因みにボーダーの使い方は間違ってますよ。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

早急なご返答ありがとうございます。


3円でボーダー  22.4回ですね。
今 970回転。。。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))