ぱちんこ 新鬼武者

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

[質問137095]GAんばROさんからの質問

初見part2

締切済
日時:2014/06/29 19:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

リーチ成立後の

【目覚めろ鬼の力】

カットインが

お初と蒼鬼の2人で

お初が真上に銃ブッ放して
その上から蒼鬼が斬撃!

無事当たったんですが

体験された方いますか?(´`)

結構 豪華だったので
確定かなーと☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/06/30 10:41

確定じゃないと思います。私も3回うち当たったのは1回だけです
誰が登場しても、加勢しても、確定演出が無いとちっとも当たらないですね~
何だか覚醒の前に秀吉がカットインしてムニャムニャ喋って、それでも外れたり…
サイトにもっと詳しく演出信頼度載せて欲しいです

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

打ち込みが足りず

滅多にない演出なのかなって思っちゃいました(´`)

とにもかくにも 確定演出待ちですね!

プレミアモードにしてるから尚更! 笑

うめちょげさん
[Lv.2]回答好き

うめちょげさんからの回答

日時:2014/06/30 10:31

自分も何回かありますが、
ハズレありです(´・_・`)

でも、全て熱い展開だったので
当てたい予告の一つですね!

ちなみにお初が銃を打ち上げるとき、
背景の色が黄色と赤色の2種類みました。
他の色もあるのかどうかはわかりませんm(_ _)m

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

返答ありがとうございます(^・ェ・)

自分は黄色でした(´`)

たしかに他の色もありそうですね

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))