ぱちんこ 新鬼武者

kkxさん
[Lv.1]初心者

[質問137067]kkxさんからの質問

最強最悪の鬼武者だ。

未解決
日時:2014/06/29 01:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ST入っても2連でいつも終わってしまうんですけど、そういうもんですか?

極限覚醒しないとホントに当たらないなぁと思いました。

2連抜けの後、駿府砦ステージ、百鬼ノ刻→7100魂→VS三成、加勢あり、赤カットイン外し、
その後130回転後に駿府砦ステージ、鬼ノ刻6830魂→ VS柳生チャラ男→緑カットイン外し、
その後13回転後に次回予告、決戦、島崎なんちゃら→百鬼ノ刻→7910魂→VS柳生チャラ男→赤カットイン外し。

↑確かに信頼度的には弱いのですがみなさんはこの不調な台を追いますか?
それとも新鬼武者の機種自体こういう煽りが多いもんなんですか?
一体どうしたら連チャンしてくれるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます♪
おぉ!けっこう鬼武者打たれてるのですね(^^)
確かに継続率85%ですから引きの問題っすねw
前から鬼武者めっちゃ打ちたいと思ってて最近うちのサブホームで新台として出たのですが初当たりも軽くみんな300回転以内に連チャンしてたのですが自分の時だけ台ハマリで500近く回してやっと2連でまだ出るだろうと信じた結果また500ハマリで諭吉先輩が5人殉職した時は泣きそうでした。。
まぁ1パチにも出たのでしばらくはそっちで演出の勉強も兼ねて楽しもうと思ってます☆

お互い満足のいく稼働を願って頑張りましょう♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/06/30 11:01

私は相性が良いのか、稼働時8割方ラッシュ
大体10連近くまで頑張ってくれて、継続率通りな印象がありますね
でも、この間は初めて不調台に当たりました
朝30回転で3連、200ちょいで3連、300ちょいで単発…後に、パタッと静かになり、保留は変わらない、鬼の玉も出てこない、出ても2つ止まりもちろん鬼の刻も鬼武狭もなりゃしない…
辛うじて2回百鬼に行っても、今までは大抵群や桜を見たら…の予告もあり、極限千鬼フォーティン何だかに行って当たってましたけど、その2つや次回予告来ても極限にならないし…どんな演出も尻下がりで外れ
後でみたら990くらいで9連チャンしてました
とりあえず、メーターが良くMAXになる事が最低条件ですね
連チャンは…引きと相性メゲズに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))