ぱちんこ 新鬼武者

由里たんさん
[Lv.5]マニア

[質問134964]由里たんさんからの質問

ストローク 

締切済
日時:2014/05/09 09:41:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

皆さん普通に回されてるけど、どの辺狙って打ってますか?
ベルセルクの時もムラがありましたが鬼武者はもっと回らない気がする…
台の釘にもよると思いますが何となく一番回ったな~って感じる狙い所を教えて下さい。

初打ちの時500円で1球も入らず(-ω-;)
26回転で当たったけど3000円も使ってしまい本当はもう少し打ちたかったけど回せる自信がないので即やめしました(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/11 08:27

回るか回らないかは、風車からヘソまでに向かう玉数でほぼ決まりますから!?風車からヘソに向かう玉が多くなるポイントを微調整しながら打つのが一番かと思います。これで回らなければ死台なので私は打ちません。それとぶっ込みの釘の上側をに当てる感じで打ち出します。あと500円で0回転なんて多分死台ですね!?

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

花鰹さんありがとうございます。

花鰹さんのおっしゃるように今度やってみます。
それでもダメならやっぱり死台なんでしょうね…(ToT)
面白そう!って思うけど回らなきゃ打つ気がしませんよね…(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))