ぱちんこ 新鬼武者

ひだかりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問133078]ひだかりょうさんからの質問

新鬼武者チャンスで

締切済
日時:2014/03/30 14:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

新鬼武者チャンス極限覚せんで役物が完成したのに石田で簡単にハズレました熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/31 17:01

覚醒リーチはハズレフラグっす。極限覚醒しないとダメ。

ガロXXXさん
[Lv.2]回答好き

ガロXXXさんからの回答

日時:2014/03/30 20:50

まず極限覚醒した時点で三成にはいかないと思いますが、ただの覚醒の間違いでしょう。

タカサカさん
[Lv.5]マニア

タカサカさんからの回答

日時:2014/03/30 20:48

極限覚醒ならフォーティンブラスにいくんじゃない?ただの覚醒リーチで石田ならタイトルとカットインの色次第、紫でやや期待。

ひだかりょうさん

ひだかりょうさんからのコメント

ありがとうございますフオーティでハズレました

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))