ぱちんこ 新鬼武者

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

[質問132942]花鰹さんからの質問

客飛びが凄い。

締切済
日時:2014/03/27 23:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

どうです?中々先週は打てなかったのに今週はガラガラで閑古鳥が泣いてますよ。マイホは客飛びしてるから既に釘が締まって打てない状況に有りますが、皆さんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

るーしぃさんからの回答

日時:2014/04/04 22:56

こちらは、常にフル稼働です。
いつになったら、台選びして座れるかわからない状態で
空いた途端に座るしかないです。
ちなみに出玉も凄いですが
凹み台も凄い勢いで吸い込んでますね

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/04/01 15:25

いやー人気ですねー
ガロ、ルパンと三大機種ですね!

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

状態がいいんでしょうね。マイホとは雲泥の差があるんだなぁ~羨ましい限りです。

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/31 10:01

私のマイホもすでに客飛んでガラガラ状態ですよ!まあつまらない台なんで致し方無いですね!

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

確かに、百裂と一緒で3ヶ月持たないかと!?マイホの百裂はイチパチに5台と残りは全て撤去なってしまいましたよ。モンハンもあと少しので、、、、、でしょうね。ループ機出して欲しかったな。
STの仮想継続率85%とかもううんざりっす

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/03/28 03:30

夕方ぐらいまではガラガラてすねw

せっかくボーダー甘いのに右の釘が酷すぎて打てません。

夕方からサラリーマンが触るぐらいじゃないですかねw

最近の台は客飛びが早すぎですね。そのせいで釘は酷いし設定も入れないし最悪。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

ちわっ(´・д・`)
マイホは仕事帰りのリーマンすら座ってないですね!?まだモンハンの方が賑わってます。OK機種のタイアップするコンテンツは人気出そうなやつばかりなんですがねぇ~!?hitしないですね!?
負けても面白いからやろうと思える機種が一つもないですし一つぐらいはhitする機種ほしいですな。コンテンツが可哀想。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/27 23:31

どもっ(・∀・)

まだ客離れはしてませんね

今日仕事帰り19時半に入りましたが、座れましぇんでした(゜ロ゜)

昨日は20時頃1台空き発生

でも、時間の問題かとΣ(ノд<)

息は長くないかと思います

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

あっ。(´・д・`)どもども!?
そーですかぁ~。大体いくホールの鬼武者は15台あって5台位しか座ってないっすねぇ~地域差?があるんでしょうか?しかし持って来月位までかな?と思いますね。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))