ぱちんこ 新鬼武者

りお777さん
[Lv.1]初心者

[質問132694]りお777さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2014/03/23 00:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

今日運よく当たったのですが、これじゃ当たらないな、、、と思っていたリーチで当たったので
何で当たったのかわかりませんでした
ボタン押すと15%次で25%と75%で行ったら当たりました
なにリーチですか?
当たるもの?

【補足】

熱?びっくり!最初、赤い四角の中に何か書いてありました。何リーチ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/04/13 16:29

15、45、65と見て一度も当たらないです。
ミノ吉が激熱でおじゃるとか言って発展して、このダメっぷり、自分は相性悪いです。

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/23 12:57

ガチアタックは数字がそのまま信頼度になるんで75%で信頼度75%なんで熱いですね(^.^)

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

かよねぇさんからの回答

日時:2014/03/23 02:11

ガチアタックですね(´ω`)熱いですよ♪
私は25%で当たりました
ST確定なのも嬉しいですよね(*^^*)

りお777さん

りお777さんからのコメント

スルーすると思っていたのでラッキーでした。そして13連!ST確定はありがたい。
ありがとうございました!

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/23 02:00

鬼ガチATTACKですね(・∀・)

最後、青7が揃い当たったことと存じます

そのまま信頼度に直結するので、りお777さんの場合は75%ですね

俺は35%で当たりました

りお777さん

りお777さんからのコメント

35%でも当たるとは!ありがとうございました!

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2014/03/23 00:23

その演出  けっこう熱いですよ!!

なかなか見れる予告じゃないので…

%がそのまま期待度になる演出ですのでりお777さんの大当り期待度は75%だったって事ですね♪

りお777さん

りお777さんからのコメント

熱いとは思えないくらいさっぱりしたリーチでした(笑い)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))