ぱちんこ 新鬼武者

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132578]ジャック0707さんからの質問

今まで

締切済
日時:2014/03/20 15:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

かなりMax台打ちましたが一番つまんないと思うんですが皆さんぶっちゃけ楽しいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2014/03/24 19:30

STで連チャンしたことないですよ
5連続単です

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/03/24 00:41

まだ、つまらないと判断するには少々早いじゃないかな(笑)

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2014/03/23 00:30

つまらないという意見をけっこう耳にしますけど  何を基準にそう言ってるのかよくわからないですね…

はっきり言ってゲキアツハズレはルパンより数倍マシ!!ルパンより演出もうるさくないし!!

出玉はガロよりすくないですけどそのぶん連チャンしまくります!!

俺はsT中楽しくて楽しくて また打ちたいとしか思いませんね♪

一度大連チャン すると鬼武者の虜になりますよ(笑)

じゅん05さん
[Lv.1]初心者

じゅん05さんからの回答

日時:2014/03/21 20:20

いま打ってますが、駄目台ですね。
最近の京楽の台で中でもNo.1に駄目だと思います。
ST中の赤保留ですらガセるんだから、
通常時の赤保留は期待値は低いし。

ガロ、ルパンには勝てないですね

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/21 19:29

期待してたまではないですが無難におもしろいと思いますね。
人気のルバン、ガロでも死の時間はありますよ!MAXなら当たり前です。
MAXなら特に通常時は忍耐です。

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/03/21 11:37

同感です笑

アナログ面でも裏切られました。笑
めちゃくちゃ期待してた分残念感が半端ないです…。

かつかつファイトさん
[Lv.2]回答好き

かつかつファイトさんからの回答

日時:2014/03/20 23:28

今日打ちましたが、くだらない
直ぐにきえますね

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/20 17:55

多分、すぐ消えると思いますね。もう客が飛んでますよね。(´・д・`)スペックは良いかと思いますね。しかし演出がつまらない、赤保留の秀吉リーチじゃないと当たらない。その他のリーチはあんまり変わらないからつまらない!?

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

やっぱり他店でも同じなんですね!私も鬼ぶきょうから秀吉以外当たった事ないんですよね!フリーズからドーンオブドリームス 左近もダメ 等 特に酷いのはフォーティンブラス 一回も当たらないですから、 同じスペックで違うメーカーが作れば化けそうな台ですよね!

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/03/20 16:16

まったく楽しくないです。

通常時は覚醒待ちですし、STなんか保留変化なしならまずリーチすらなりませんもんねw

一番酷いのが右うち時の削りですよ!

電サポ、アタッカーが酷すぎて玉が減る減るw

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

酷い台ですよね!スゲー期待してただけに半端なくガッカリしましたよ(>_<)

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))