ぱちんこ 新鬼武者

--金のタイ--さん
[Lv.2]回答好き

[質問132490]--金のタイ--さんからの質問

皆さんの意見を

未解決
日時:2014/03/18 21:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

まだ出たばっかりですが、どれくらいの投資をしましたか。
皆さんの意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/03/19 13:57

80Kで通常3回STが1回計4回全部単発、ガロファイナルの方がいいかも

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/20 15:10

平均2〜4連位しかしないんで出玉かST突入率もう少し上げても良かったんじゃないかなと思いますね(>_<) 通常時はクソつまんないですよ(>_<)

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2014/03/20 15:03

自分は13kで4連、飲ませて辞め
かなり演出が見れたので楽しめました
が、右打ちがなかなか酷かったです(^^;

おうえさん
[Lv.1]初心者

おうえさんからの回答

日時:2014/03/20 13:15

18kで42kでました。
8連しました。

道の駅さん
[Lv.4]検証員

道の駅さんからの回答

日時:2014/03/20 01:46

↓の意見に賛成ですね♪諭吉7人5連3箱→飲まれて終了!ガロ好きには不評ですね!私は暇潰しなら演出長いのでありですね!戦国無双の出玉少ない感じで楽しめますし。ちなみに20000発だすときは19連はしないといけないので厳しいです。

ギムっちさん
[Lv.9]博士

ギムっちさんからの回答

日時:2014/03/19 08:46

20k投資で12連と7連で閉店取りきれませんでした(T.T)
ラッシュにさえ入れれば何とかなりそうです♪

panzerさん
[Lv.1]初心者

panzerさんからの回答

日時:2014/03/19 01:07

諭吉2枚で29連しましたね

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 00:02

5枚で2連終了。

スロ依存性さん
[Lv.1]初心者

スロ依存性さんからの回答

日時:2014/03/18 22:34

福沢諭吉10人入っていきました

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))