ぱちんこ 新鬼武者

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132472]いかさなたはあなさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/03/18 17:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

赤保留、襖紫、百鬼から数値9600位で桜を見たら予告、政宗リーチ、カットイン紫ハズレ…
どんなもんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

道の駅さん
[Lv.3]常連

道の駅さんからの回答

日時:2014/03/20 01:21

私も緑保留→7テンパイ→百鬼→千鬼→極なんとか?→最後のボス?→赤カットイン→扉演出無しハズレでした!どんなリーチでも平気ではずれるので逆にいつ当たるの?かドキドキできますね♪笑

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/19 15:21

赤保留 鬼の刻千鬼 ありん激熱  9999 極限覚醒 桜を見たら フォーティンブラス これでもサッパリ当たらないですから、ハッキリ言って意味わからない台ですよね!

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/18 21:05

当たってもよいですね!?(´・д・`)試行回数があんまりないために、わかりません!?全てが完璧でなければ当たらない印象ですね。一体何が当たるの?って思いました。ほとんどが復活当たりの?みたいな感じでした。扉が閉まってボタン連打みたいな感じで!?全ておにぶきょうから秀吉リーチの復活当たりみたいな!?
その他は期待出来ないかも知れませんね

いかさなたはあなさん

いかさなたはあなさんからのコメント

そうですよね!!!!!?

当たっても良いレベルだと自分も思いましたが…

せめてここまでの演出があったにも関わらず復活演出の扉さえ閉まりませんでした…(ー_ー;)

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))