CRフィーバー海猿

ウンコたれぞーさん
[Lv.1]初心者

[質問132065]ウンコたれぞーさんからの質問

どう?

締切済
日時:2014/03/10 16:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

やってみて面白かった? またやりたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/13 15:11

スペックは厳しそうと思いながら半信半疑で打ちましたが思ったほどわるくなかったです。
大連チャンは厳しいですがそこそこ連チャンすればまとまった出玉あります。
個人的には8個保留好きですし、
アタッカーはゼロアタッカーに次ぐNo.2です!

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/03/10 17:03

演出は面白くないです。
が、アタッカー性能がかなりいいと思いました。スピードはゼロアタッカーに敵わないけど、こぼしの少なさはゼロアタッカー以上だと思います! 玉が減速するので、パカパカ狙えば100個くらい増やせるのもいい。
スペックが微妙なので、もったいない印象です。

この機種の質問一覧を見る(8)

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (S(1/297.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(1/99.9))