ぱちんこCRモンスターハンター

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136129]あきとぎゃーさんからの質問

ST中後の電サポ保留

締切済
日時:2014/06/04 12:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

昨日打ってて
ST抜けて残りの
四個の保留の内
一つが疑似連三回して
大剣クロスして
赤字のナルガ来て
チャンスアップあり
字も赤字で
部分破壊もありで
カットイン赤で
かなり期待したんすけどはずれました

ST後の
保留で大剣クロスは
当確にしてほしかった

同じ経験した方います?
V3だと
いまのところ
ベルトが落ちてくれば
引き戻ししてるので
気になり質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/04 21:55

電サポ抜け後の電チュー保留は割とアツめの演出が来やすくなってるので、過度の期待は禁物ですね(^_^;)

大検クロスでカットインキリン柄でハズレ経験ありです笑

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

期待しなずに
みるようにします(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/04 14:59

こんにちは

今まさにモンハン打ってますが電チュー残り保留は当たりもハズレも経験してます

エクストラハンター麒麟でハズレたりチャンスアップ無しナルガクルガで当たったり色々ですね

とりあえず仮面ライダーやギアスは電チュー残りってまだ確変なのでモンハンはそれに比べると当たりにくいです

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

まぢですか(泣)
よくわからん
当たりしますよね?

明日も
頑張ります

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/06/04 14:56

V3は泣きの4回でまだST中ですからね
モンハンは通常状態なんで仕方ないかなと(~_~;)

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

あっ!
V3はまだ
ST中だったか

回答ありがとう(笑)

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWN(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))