ぱちんこCRモンスターハンター

7429テツテツさん
[Lv.1]初心者

[質問134829]7429テツテツさんからの質問

信頼度は?

未解決
日時:2014/05/06 17:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時
赤保留→疑似三→クロスフラッシュ→リオレウス(白文字、星三個)→チャンス演出→部位破壊→金カットイン
ではずれました。これの信頼度って、どのくらいですかね?

【お礼】

いやー、やっぱりつりだったんですね。納得です。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/07 06:05

リオレウスの☆×3の白文字の時点でハズレフラグ。7テンパイなら期待しますが。まず当たらない釣り演出の典型ですね。20%前後ですね。リオレウスなら☆×6ないとまず当たらないですよ。

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/05/07 00:01

こんにちは!いやーそこそこ期待していい流れですね。残念なのはタイトル白と期待度の星が少ないとこですかね。この流れやと60%はありますよ!まぁ細かいチャンスアップもあったかどうかですけど

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))