ぱちんこCRモンスターハンター

k30さん
[Lv.2]回答好き

[質問132673]k30さんからの質問

期待出玉

締切済
日時:2014/03/22 17:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

Gラッシュの期待出玉わかる方いたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/03/27 11:29

獲得出玉と書いてましたね。失礼_(..)_獲得差玉です。当たりでの使用玉数等は差し引いてます。出玉有り当たりのみの確率、ラウンド等の平均値、アタッカーベース、確変ベース諸々出して計算式に当てはめるとそんなもんですよ。
ライトミドルで4000ならかなり甘いですよ。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/03/27 09:47

獲得出玉と書いてましたね。失礼_(..)_獲得差玉です。当たりでの使用玉数等は差し引いてます。出玉有り当たりのみの確率、ラウンド等の平均値、アタッカーベース、確変ベース諸々出して計算式に当てはめるとそんなもんですよ。
ライトミドルで4000ならかなり甘いですよ。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/26 23:10

平均連チャン3、83連
平均獲得出玉は4376玉です。
2600はどう考えもあり得ないですね。計算違いかと。
このスペックで平均2600だったら辛すぎて検定通らないっしょ(笑)
通ったとしてもボーダー激辛ですね

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/26 02:57

74%で平均4連で4000発前後が妥当だと思いますが?あくまで平均値の話で、実際は少ないことも多い事も有りますが。2600はあまりにも少ないと思います。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/03/24 03:04

そんなに無いですよ。計算上は平均獲得出玉で2600ほどです。無駄玉無しの状態で( ノД`)   

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/22 19:18

4000前後

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))