ぱちんこCRモンスターハンター

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132115]あきぶたさんからの質問

この台

締切済
日時:2014/03/11 07:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連チャン率はどうですか!?ドル箱いく台は多いですかね(^^;
Sammyなだけに連チャンする台は連チャンする?
今日打とうと思うので教えてもらえれば助かりますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/12 00:44

うーん。スルーは結構あるし、つかんだ台しだいでしょうね。しかしながら一撃二万発とかもあるし、1000越えの台もあるますし、運しだいですね

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/11 22:43

連チャン率にSammyやお店は関係ありません。
どの店で打っても連チャン率は一緒です。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/11 20:51

けっこういける台かと思いましたが
客つきはいいです
ドル箱は乏しい
これからだと思いますが…お店次第でしょうか

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)