ぱちんこCRモンスターハンター

たお1204さん
[Lv.1]初心者

[質問131919]たお1204さんからの質問

この台

締切済
日時:2014/03/07 20:12:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

演出少ないんですか?
500回してスーパー1回って…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/10 09:04

演出多い方だと思います。

当然SPガセ演出頻発ですけど。

リーチ演出来ないと当たるどころか、このスペックでは話になんないんで、ズルズル引っ張るよりも見切りが大切ですね。

500も回して…引っ張り過ぎでしょ(笑)

☆ツヨシ☆さん
[Lv.8]研究員

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/03/08 04:27

にぎやかな台とか50回の間にスーパー3回くらいきますよ!台の調子良い悪いあるけど自分は静かな台なら早くべつの台にうつりますね!

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)