ぱちんこCRモンスターハンター

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

[質問131901]ヒスサズさんからの質問

最近のスペック

締切済
日時:2014/03/07 10:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

最近こういうロングSTが多いですが皆さん勝ててますか?自分はやっとの思いでST突入してスルーというパターンが多々あります。百烈にしろモンハンにしろどう考えてもうちてに不利のような気がします。皆さんは勝率的にどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つよし0730さん
[Lv.1]初心者

つよし0730さんからの回答

日時:2014/03/21 03:31

この前、百烈で15連チャン、20000発。近く出ました。逆転のチャンスはあるみたいです。(笑)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/11 03:23

特別不利とは思いませんが、スルーしますね。しかしながら2000発が60%はデカイですよ。一撃でひっくり返りますからね。

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2014/03/08 06:32

同感だと思います。

確かに図柄揃いで確変には突入だとしますが、数字上の継続率はないと感じます。

相性もあるとは思いますが、ルパンが人気あるのもヒスサズさんが思っている理由からではないでしょうか。

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/07 12:37

最近のスペックは波が荒いですね
ですが王道ミドルスペックでは(出玉有当たりは確変、通常ともに16Rの時短100回)
爆発する台が少ないので(出玉の安定感はある)
人気が出ないのかと思います。

ロングST機は爆発すれば余裕で万発オーバーが出せるスペックです
決して打手に不利って事は無いと思いますよ

そもそもロングSTに限らずST機は駆け抜けスルーがある代わりに大半以上の機種は確変100%でそれがST機の特徴です
駆け抜けが嫌な方は普通の確変ループ機を打つのをオススメします

自分は最近のミドルやMAXよりこのスペックは美味しいと思います
1/199でもハマりは1000回行きますし投資金額or回転数決めて打つのが(例えば5k投資か100回転回して止め等)
ライトミドルの立ち回りかと思います

長々失礼しました

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/03/07 11:31

1~3を基準にすればいいと思います
1,甘デジ(V3&慶次漢etc)&ライトミドルは初当たり3回で出玉有9回以上
2,ミドルST(慶次琉)は早く電サポをとり出玉有3回以上
3,マックスSTは初当たり1回で出玉有5回以上
現状厳しいですが、等価ボーダーで18回以上回る台を探して下さい。
マイホの等価ボーダーで15回前後です。

もりっちょんさん
[Lv.2]回答好き

もりっちょんさんからの回答

日時:2014/03/07 11:19

勝てないです。勝率10%以下です。あまパチでも当たらないのに、当たる訳がない。

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

たかぼ~んさんからの回答

日時:2014/03/07 10:57

潜伏確変や小当たりが無い分、普通なら『出玉アリ当たり』を期待しますが、逆に当たりが遠くなっている気が・・・。確変中の消化が速ければ速いほど止め打ちできない分連チャンしない傾向にあるんじゃないでしょうか?。

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)