ぱちんこCRモンスターハンター

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問131852]命釘さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/03/06 15:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

熱くない感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たこぱんまんさん
[Lv.3]常連

たこぱんまんさんからの回答

日時:2014/03/13 13:46

蒼天あたりから赤保留より上のキリン保留が出てきたし赤保留はホントにチャンス程度だと思います。

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/07 12:57

赤保留、出ない割には、当たらない

未だに赤保留当たらないです
通常保留か緑保留でしか当たってないです

覇者の赤保留は熱かったですけど蒼天辺りから赤保留弱いですね
期待度20%で見てますが‥当たらない(ToT)

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/06 19:43

まぁ、当たればラッキーですかね・・・。キリン保留のキリンCIでも外れましたし。。。

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 17:14

3割位でしょうか?しかし、当たらんですね。赤保留

key to さん
[Lv.2]回答好き

key to さんからの回答

日時:2014/03/06 16:57

ちょいチャンス程度ですね

命釘さん

命釘さんからのコメント

最近の台はそんなんばっかですね

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))