CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問132074](*´3`艸)さんからの質問

こんなもんですか(゜ロ゜)

締切済
日時:2014/03/10 18:35:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ST中の赤セリフとか先読みの赤とか結構弱いですか?

何が熱いのかサッパリ(・_・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/03/12 17:21

体感50%くらいかな?
赤なくてもよく当たるので赤はバトル確定くらいに思ってます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

発展するぐらいの感じで見とけばいいですね

はははやなさん
[Lv.4]検証員

はははやなさんからの回答

日時:2014/03/11 05:39

基本的に赤系期待出来ないですね
赤保留もほとんど期待できないないですね

カウントダウン待ちかとおもいます!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

赤弱いってなかなか無いタイプのSTですね笑

セガジラさん
[Lv.9]博士

セガジラさんからの回答

日時:2014/03/10 19:54

この台は先読みは4連でもたしか30%位だったと思います。ですので先読みはあまりあてにならないです赤セリフもその上にドデカセリフがあるので単体だと弱いです個人的には赤保留待ちですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり弱いですか( ̄▽ ̄;)
リーチ確定ぐらいに思ったらいいですね
点滅か緑保留ばっかり

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 1パチ:1台 (ZG(1/387.8)) 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (ZG(1/387.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))