CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ひらじい3号さん
[Lv.1]初心者

[質問131335]ひらじい3号さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2014/02/26 05:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤保留
テンパイ時の時の
セリフがリーチやチャンスじゃなくて激熱
レントン&エウレカ群
ストーリーアネモネリーチ
外しました!
期待値はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/03/03 00:17

それだと10%ぐらいですね(;^_^A赤保留の中身から激アツ文字ほしかったですね。

アネモネリーチははずしやすいです(@_@;)次は当る事を祈ります。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/26 15:57

役物かリーチ中の文字赤かねだるな勝ち取れボタンのどれかが欲しかったですね
40%くらいかと

ひらじい3号さん

ひらじい3号さんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですか!
当たると思って
見てたからショックでした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)