CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問131139]★あみ★さんからの質問

初めて打ちました!

締切済
日時:2014/02/22 18:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めてエウレカ打ちました!赤保留から桜柄激アツと書かれた保留から5テンパイ。テンパイ時に激アツ!リーチ発展先は4つ星episodeアネモネリーチ。最後のボタンは普通の大きさで黄色?金色?でした。「ポチッ」…………外れてしまいました( ̄▽ ̄;)疑似とか役モノとか何もない状態からのリーチでしたので、もしかしたら~( ; ゜Д゜)と思っていたら案の定……Orzアツくなかったんですかね?初めて打ったので、リーチの説明がザックリすぎて申し訳ないです。良かったら教えてください(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/25 22:26

アネモネ
結構ハズレますよ~
それに群までついて
ハズレ経験あります~
でも
たまたまハズレただけで
アツい期待出来る展開なんで
次は当たりますよ(^^)

赤保留がよく出てくれるのは
嬉しいですよね~
でも当たりが遠い~(-。-;)

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんにちわ♪回答ありがとうございます(^-^)アネモネ結構外れちゃうんですね~(ToT)次は当たるといいな~ヾ(´ー`)ノ当たって連チャンしますよ~に(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/22 23:36

僕はかなり期待しますね(^^;;
エピソードリーチは最後らへんのセリフ文字が赤くなると熱いです
背景が桜柄だと当確らしいです
押しボタンは普通のやつと熱いパターンでねだるな勝ち取れと書いてあるパターンがあります
アネモネエピソードは星4つとはいえ信頼度33%くらいらしいのでチャンスアップがないとキツイです
当確でニルバーシュボタンとレントンエウレカハートマークボタンがあります

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)セリフも赤かったんですよ~(ToT)星4つ☆☆☆☆アネモネepisode……「アツいの外したんじゃないの~( ̄▽ ̄;)」とモヤモヤしていたので、33%位と聞いてホッと?しました(笑)打ち込んで勉強するぞ~p(^^)q

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/02/22 23:15

ギミックなしが弱いね(^_^;)

レントンでも当たらないから(^_^;)

普通のボタンは黄色だったと…

ねだるな!!勝ち取れ!!ボタンや

エウレカ、レントンのハート型ボタンもあるし

まだ見てないけど

桜柄ボタンもあるような気が…

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)ボタンにも色々種類があるんですね♪勉強になります(^o^)今度は当たるといいな~ヾ(´ー`)ノあれからショックでやめてルパン行きました(笑)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))