CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問131134]ぴろ5163さんからの質問

25日に

締切済
日時:2014/02/22 12:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初打ちしたいと思います。投資は15Kほどでいきたいと思いますが、どのようなところに注意して打てばいいですか?保留変化や演出など教えてもらえるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/22 23:50

保留変化は緑で23%くらいなのでそこそこ期待できます
当たりのメインは緑な気がします
保留変化がきたら消化時に何になるかに期待してください
最低でも赤文字チャンスは欲しいです
SPは解析では弱いみたいですが僕はよく当たっています
VSは解析ではそこそこみたいですがかなり弱く感じます
桜柄は僕はまだ外していません^_^
プレミアがサラッと来ます
保留からメーカーのオリジナルキャラクターや疑似連で虹が流れる(多分当確)先読みのエウレカセブンの文字が虹色などなど、本当にサラッときます
15Kが予算とのことですが4円ですか?大分厳しいですが頑張ってください!

三兄弟ママさん
[Lv.2]回答好き

三兄弟ママさんからの回答

日時:2014/02/22 21:03

小当たりを引く台は、早めに見切りを付けたほうがいいですかよ
後は、4Rでスルーしてしまう事も多々あるので、注意して下さい。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。その辺は他のST機と一緒なんですね。参考になります。

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/02/22 15:55

赤保留、

桜柄、

今の所、

桜柄絡みは全て当たりに繋がってます(⌒‐⌒)

エピソード発展が鍵

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)