CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ゴロゴロねさん
[Lv.1]初心者

[質問131033]ゴロゴロねさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2014/02/20 12:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

赤保留のおかもちが、回転時に開かなかったのですが、熱いのですか?(通常、chanceとかでるのに)
疑似*2 チャールズエピソードで当たりました。
その他の色でもこんなんあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/21 22:44

開かなかったことないです~
chance緑赤で
テンション下がりますけど~
でも
疑似2チャールズじゃ
フツー当たらないんで
アツいかもしれないですね~
しかし
STはサイコーによく出来てるのに
当たりが深い(・・;)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/21 22:43

開かなかったことないです~
chance緑赤で
テンション下がりますけど~
でも
疑似2チャールズじゃ
フツー当たらないんで
アツいかもしれないですね~
しかし
STはサイコーによく出来てるのに
当たりが深い(・・;)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)