CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

[質問130891]カワヴァンガーさんからの質問

ST 中について

未解決
日時:2014/02/17 12:26:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

桜柄保留は確定ですか?さらに16R も確定ですかね?
一度だけレインボー保留を見たので、桜柄は確定ではないのか気になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2014/02/17 12:41

ST中の桜柄(保留、バトル開始時のfightなどなど)は当たり&16R確定で良いと思います!今のところ自身や隣の台を見てもハズレ見てないので(^^)
あと、レインボー保留とニルバーシュ保留も同じですね

カワヴァンガーさん

カワヴァンガーさんからのコメント

ニルバーシュ保留もあるんですか?ぜひ見てみたいです!
回答ありがとうございました!

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/17 19:03

確変中の桜柄は当確のようです
おそらく16Rも確定だと思います

カワヴァンガーさん

カワヴァンガーさんからのコメント

確変時の桜柄演出は全て16Rだったので、やっぱり桜柄保留も16R が濃厚のようですね。
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.2パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))