CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問130821]くらけんさんからの質問

この機種

未解決
日時:2014/02/15 19:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

やたらハマりませんか?
しかも連チャンもあまりしない~
MAXだからハマりしょうがないけど
見るたび1800とかあるんですよ~
先日はついに2300見ました~

リングと仕様が似てて
STがちょっと長いけど
リングの方が
大連チャンしてたような
気がするんですけど~
STだけでこんなにも違うのか~

私は原作知らないんですが
STの演出がサイコーにいいですよね~
歌も全部いいし~
でもどこのホールも
台数少ないし釘が悪い~
力入れる台じゃないんですかね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/16 00:12

僕はリング好きですが連チャンは遥かにエウレカのが良いと思います(^^;;
まぁ計算上もエウレカですし(^^;;
リングで10連超えしたの一回しかないですがエウレカでは初当たり10回ちょっとでもう4回あります^o^
STフローはリングと同様ですね^ ^
ガロファイナルといい最近増えてますね

釘は僕の近隣のホールは全部普通くらいですかねー
ただ、客付きが良いから釘を開けてくれるとこと客付きが良いから閉めるとこありますから店がどう思ってるかわかりません…
ルパンとガロが顕著に現れてる感じがします
ハマりに関してはマックス台なんで1000超えはよく見ると思います(^^;;
ST中の演出は最近のマックスSTでは一番好きですね^_^

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

リングは
かなり打ち込んだんで
連したイメージなのかもしれません~
ただエウレカの方が
単発が多すぎです(・・;)

釘はホール次第ですね~
私の行くマイホサブとも
あまりよくありません~

ルパンにハマってたんですが
座れなくて
エウレカやってみたら
STの素晴らしさにびっくり~
よく出来てる台と思いました~

まだいい目にあってないので
もうちょっと頑張ってみようと思います~
回答ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 1パチ:1台 (ZG(1/387.8)) 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (ZG(1/387.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ (GLA(1/89.9))