CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

コブオカッチさん
[Lv.1]初心者

[質問130781]コブオカッチさんからの質問

質問です

未解決
日時:2014/02/14 20:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチ後、押しボタンを押したらコーラリアン群から途中でキャラ群にかわったのですがこれはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2014/02/15 00:23

コーラリアン群はまだ、未見です。4回程群経験してますが、自身も最初コーラリアン群と思ったけど良く見たら赤ボタン群でした(^-^;(ぽちっと押すとレントン&エウレカに変わります)なので、質問者様のやつもボタンが赤くなってるようなやつがワラワラワしてなかったでしょうか?

上記の演出なら、その後の展開もあると思いますが3/4で当たっておりハズレも確認しているのでプレミアではなく激熱だと解釈しております!

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

回答ありがとうございます。
いわれてみれば、押しボタンだった気もします
青保留から、疑似3
群予告
ストーリー
エウレカ&レントン
で当たったのはびっくりしました
青保留からこんなに熱いリーチになるのはびっくりでした

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/15 19:30

赤い押しボタン群では??

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

回答ありがとうございます
赤い押しボタンの群があるんですね
一度しか打ってなかったので知りませんでした。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.2パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))