CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問130770]ハロハレハロさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2014/02/14 15:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

細かい演出は詳しくないので書けないのですが。
赤保留から桜柄激アツ、扉疑似3、赤チャンス、VSエンド、味方登場、エウレカカットイン、掴みとれボタン。どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/15 19:20

赤保留
よく出てくれますよね~
それなりの演出で楽しめますが
3分の1~30%で
当たってくれてます(^^)
桜柄もトータルは3分の1くらいです~
桜柄激アツ群でも
ハズレ経験ありますよ~(・・;)

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

なんか赤保留出やすいですね(^^)とりあえず熱そうな展開になるので、楽しめはしますが、当たってよ(^_^;)

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2014/02/15 00:33

自分も赤保留からchanceは0/19と笑えるぐらいガセり外してます(笑)
しかし、赤保留から桜柄激熱は3/4と当たりに繋がることが多い印象なので外したくないですね・・・(保留だけでも70%近い信頼度はあるので)

質問者様の内容だったら自分もモラタと思うぐらい熱かったと思います(^-^;次は当たると良いですね!

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

赤保留当たらないですよね(^_^;)今までの当たりはまだ数回ですが、すべてラッシュチャレンジ成功です、熱いのは普通に当たってほしい(・・;)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/14 19:48

70〜80%はありますね…
これは外したくないレベルです

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

今までで赤保留12回ほど出て、1回も当たりに繋がったことないです(-_-;)    今回赤より上の桜柄があったのでイケると思ったのに(T-T)

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2014/02/14 17:20

十分当たるレベルですよ70%はありますね

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

ハズレちゃいました(T-T)     確定はなかったので、仕方ないのですが・・・      ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)