CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問130714]MASAMUNEさんからの質問

桜柄保留

締切済
日時:2014/02/13 15:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

潜伏中に疑似3、役物無し、アクペリエンス、ボタン普通外れ
期待できないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/15 19:21

潜伏中なら
期待というより
来たな~と思いますよ(^^)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/14 01:02

桜柄保留は67%らしいです
多分潜伏中は予告の出現率が高い分信頼度は変えていない感じですね(^^;;

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

信頼度かわってなくても仕留めておきたかったですゎ
その後、緑保留2回外れでチーンでした

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2014/02/13 23:24

30~40%くらいはありそうですね
群か次回予告があればもう少し期待できたかもしれませんが・・・
桜保留めったにお目にかかれないだけに潜伏中ならなおさらハズレ悔しいですね(-_-;)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

初の桜柄保留だったので期待しました
いろいろ足りない感じはしましたが流石に泣けました(笑)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))