CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

KINJITOさん
[Lv.2]回答好き

[質問130368]KINJITOさんからの質問

リフライディングZONE

未解決
日時:2014/02/07 11:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

リフライディングZONEは激アツって通常時画面に出てたんですがそんな熱くないんですかね??(^^;)赤保留から2回ほど突入して、そのうち1回は桜柄も絡んだんですがはずれました(;・д・)

【お礼】

回答ありがとうございました(^^)的外れなことを回答したうえに、ご丁寧に2回も同じ書き込みなさった方がいましたが、まともに回答してくださった方がいて勉強なりました!!次こそは!!と思い、また打ちに行こうかと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/07 13:19

赤保留から赤文字チャンスで一回きて当たりました、ゾーン中赤文字チャンスで駄目かなぁと思いましたが
リーチ時に激アツ表示で他何もなし
episode行くときのロゴ緑でアネモネepisode
最後らへん背景が桜柄になって当たりました

隣の台でも当たってたので熱いと思いますよ^o^

KINJITOさん

KINJITOさんからのコメント

返信ありがとうございます!!

ちなみに自分は桜柄絡んだときはエウレカ&レントンのリーチでしたね!!過度の期待はしてなかったんですが、ハズれてやはりへこみましたwww

次回は何らかの形で当ててみたいです(^^)

この質問についての回答

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2014/02/07 15:29

激熱=確定ではないのでハズレる事もあるでしょ!

KINJITOさん

KINJITOさんからのコメント

返信ありがとうございます。そんなことは言われなくてもわかります。他の方は今回の質問の件は体感どんな感じなのか知りたかったから聞いてみただけなんで…

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2014/02/07 11:40

激熱=確定ではないのでハズレる事もあるでしょ!

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.2パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ (GLA(1/89.9))