CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

メガネ25さん
[Lv.5]マニア

[質問130293]メガネ25さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/02/05 21:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

今回の赤保留の期待度ってどれぐらいなんですか?わかる方教えて下さい!
因みに今日20回転の間に2回きて2回ともはずれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2014/02/11 23:36

某雑誌では30%と書いてありました
ちなみに自身通常時は0/17,確変中は5/6です(^^;自分の引きの弱さに泣けてきます(笑)むしろ赤より緑や青保留で自身良く当たります...

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

駆け込み乗車さんからの回答

日時:2014/02/06 16:02

通常時の赤保留は今んとこ2/4で2つとも桜柄で当たってます。ハズレた2つは桜柄が絡んでませんでした。
ST中の赤保留は7/7なので期待度は通常時に比べ高いのでは?と自分は思ってます。

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/06 15:18

赤保留が来て外れても、期待出来ただけ良いと思いますよ!

例え30%でも当たるときは当たります!

最近の台が外れるわけじゃなくて、昔から外れますよ(笑)

30%あれば上等でしょう(笑)

どの台みても、赤保留や期待値ばかり。

まったくうんざり。

期待値ほ人により違いますよ!

打ち方が違うんだから当たり前ですから!

久家明人さん
[Lv.4]検証員

久家明人さんからの回答

日時:2014/02/06 15:07

今回は保留の中身がどうだったかにもよりますね。
チャンスとかだとハイワロですし…(  ;∀;)
ちなみに自分は今のところ3/4ですねヽ(・∀・)ノ

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/06 15:00

今のところ30%という情報です
桜柄激アツは68%らしいですよ

兎乃丞さん
[Lv.5]マニア

兎乃丞さんからの回答

日時:2014/02/06 14:36

赤保留→桜柄激アツ登場でも、ハズレ
激アツで50じゃないかな!?

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/06 04:54

多分、20~30位かと!?(´・д・`)なんか拍子抜けしますよね!?

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)