CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

[質問130241]牙狼伝さんからの質問

あかんわ

未解決
日時:2014/02/04 22:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今回のエウレカ、レインボーまちすぎないですか?
後、ンゴロポポスどうですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/05 00:18

もうンゴロポポスのページがありますのでそちらでどうぞw

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/05 00:46

確かに!?通常、確変中とも赤保留以上が最低限のラインですね!?それ以外は、釣り演出。ギミックがセンスないし、全然かっこよくない!?テンション上がんない!?バランス悪い!前作と一緒で????な感じでした。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/04 23:22

今日打ってきました、4連と6連でしたが、レインボーは押しボタンのやつで二回くらいでした、いずれも確変中です
全然期待してないので当たったりしたので今のところ最近のマックスSTでは良い方かと思いました
まだ全然実践が足りてないですが

ここでンゴロポポスの質問されても回答は期待できないかとw

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

ここ以外だとどこですればいいんですか??

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)