CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129563]ヴァンダウォールさんからの質問

皆さんなら

未解決
日時:2014/01/24 07:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

これから出るMAXSTならエウレカ、バジリスク(奥村)、鬼武者(OK) だとどれに期待しますか?どちらもST100です。
関係無い質問ですみません_(..)_

【お礼】

有り難うございました(o⌒∇⌒o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六郎太さん
[Lv.1]初心者

六郎太さんからの回答

日時:2014/01/25 01:35

はじめまして

自分はエウレカですね
役物あれやけど、スペックとかもう関係なしであいらぶエウレカあいらぶアネモネ

鬼武者とバジリスクは……大好きなんで打ちます大好きなんで打ちます
えすてぃ苦手なんですけどね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

やっぱりエウレカですね♪スペックはSTなっちゃいましたけど一撃期待出来ますよ。ST継続率も79%ありますから大丈夫ですよ(笑)楽しんで勝てる様頑張りましょう(*^^*)

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/30 15:37

僕はエウレカ好きなんで打ちます
試打動画を見た限り役物以外は質が高そうなので楽しみ

バジはスロで興味出ましたが、スペックは魅力的には思えないし動画見ても微妙だったのでわかりません…

鬼はスペックがもういい意味でやばいですね!
さすがは京楽のセカンドブランド
ただ鬼自体にはあまり興味がないのでわかりません

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

一緒ですね♪動画やスペック見ても楽しんで勝てそうな台なので期待してます(*^^*)鬼武者は面白ければかなり人気出そうですね。ガロを甘くしたスペックですから。まぁ、その分出玉は抑えるでしょうね。二機種に比べるとバジは見劣りしますね。物足りないと言うか(笑)

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/01/25 09:40

エウレカで決まり初代でとてもいい思いしましたし。とりあえず資金もありますし打ち込んでみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 1パチ:1台 (ZG(1/387.8)) 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (ZG(1/387.8))