CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129510]ヴァンダウォールさんからの質問

皆さんなら

未解決
日時:2014/01/23 06:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

これから出るMAXSTならエウレカ、バジリスク(奥村)、鬼武者(OK) だとどれに期待しますか?どちらもST100です。
関係無い質問ですみません_(..)_

【お礼】

有り難うございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/02 23:13

俄然。鬼武者。(´・д・`)振り分けがわからんけどもスペックが激甘なんだけど!なんかからくりあんのかなぁ?バジリスクは駆け抜けスペックなんで絶対やらない!?鬼武者、エウレカで、、、、、、、、、、、
かなり空いてバジリスクって感じですね!?

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

一緒ですね。エウレカと鬼武者に比べるとバジリスクは見劣りしますね。
鬼武者は振り分け甘い分出玉が15Rで1400ほどですがヘソ15確変(55%)実14通常(45%)電チューは100%15Rっす。
確中確率が1/56でST継続率は84%ありますよ( ☆∀☆)

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/02/03 16:04

鬼武者は100%STじゃないからねぇ
比べるのは酷かな^ ^

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

確かに確変は55%ですが入っちゃえばかなり甘いっすよ?十分一撃狙えると思いますけど(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))