CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

[質問128867]くわっちだよさんからの質問

スペック甘い!?

未解決
日時:2014/01/11 23:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

st突入率100%で継続率80%でオール2000発!?
こんな夢のようなスペックあるんですか(笑)
どこか落とし穴ありまあすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/01/12 03:49

オール2000発ではないですね。
振り分けはヘソ16R(4%)、実8R(2%)、実4R(86%)、出玉無し(8%)
電チュー16R(68%)、8R(1%)、4R(31%)です。確中確率が1/64で若干重いくらい(⌒‐⌒)
前作よりは甘い印象ですね("⌒∇⌒")

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/14 01:13

V3とほぼ一緒のスペックです
出玉割合はエウレカのほうが若干良く、その代わり潜伏がループするみたいです(正確にはまだ不明)
潜伏中の確率がV3よりきついので、V3よりちょっと辛いぐらいだと思いますよ

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2014/01/12 00:56

振り分けは仮面ライダーV3にとても似てます。
オール2000発ではないですよ。

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

平均出玉2016ってなってたので騙されました…

この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))