CR海物語アクア

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

[質問137222]カイト333さんからの質問

わくわくタイムの

締切済
日時:2014/07/02 23:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

看板が通常は白地に紫の文字ですが、
本日赤字に赤文字でわくわくタイムと書かれてました、
期待度わかる方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみにスペックは甘です。

【補足】

補足ですが、八個溜まると、右下にミニウリンが出てきますよね。それの持っている看板のことです。
何回かわくわくタイムなったのですが、そのうちの一回だけが赤だったのです。なかなかの違和感だったので、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

UMIさん
[Lv.1]初心者

UMIさんからの回答

日時:2014/07/16 14:09

保留内で当たる…かも、みたいな?
確定かわかりませんが、自分は赤のわくわくタイムは保留内で全部当たってます。

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/07/03 01:31

わくわくタイムはその保留しか見ていないのでわかりませんが、冲海3など月変わりで衣装や柄が変わるので、その月変わりではないでしょうか?アクアも若干あると思います。間違っていたならごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)