CR海物語アクア

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

[質問136721]うえのでちゅさんからの質問

画面左端に3の亀

未解決
日時:2014/06/19 22:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ミドルでST中に3人のうち左端だけ緑色の図柄3の亀に乗っていました。リーチは3がらみではありませんでしたが、当たりました、プレミアですか?また似たような体験した方いますか?それからST中、7がらみリーチは7当たり確定ですか?

【お礼】

左の亀はST中に出ると安心しますね。何で亀なのかわかりませんけど、亀は人が乗りやすいかな?。それとも亀が竜宮城でも連れてってくれるでしょうか。

通常時に自身、7×8リーチで泡からマリンリーチハズレもありました。しかし通常時でも7単独リーチならクジラッキーが右から泳いできたり、アクアビジョン(上)からクジラッキーが降りてきたりプレミアになるのが多かった。このリーチでクジラッキーボーナスでもリーチ不変の法則で、元々7リーチなので16Rが確定します。

冲海3なら予告なしの7単独リーチなんて、信頼度1%にも満たないのに、アクアでは超激熱と全然違うよね。

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/06/20 17:41

この機種の場合  7×8 の ダブルリーチ および 中央ライン の 7 シングルリーチ は スーパーリーチに発展すれば 高確率で 大当たりします。(ST中 および 通常時 共)  予告 の 左亀なんですが プレミア と言う物で無く 強予告の 部類で 上記の リーチで あれば やはり 高確率で 大当たりします。他のリーチ だと 期待度が 低くなります。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか。高確率という言葉が当てはまるのですね。亀は強予告で納得しました。そう言えば通常時に予告なしから変動中クジラッキーが泳いできて7×8のリーチでノーマルリーチビタ止まりで当たりました。6×7でないのが不思議ですね。回答いつもありがとうございます。

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/06/23 09:02

7 がらみの リーチは全て 7で 大当たりしてます。(通常およびST)     この7 絵柄は親子絵柄で有り スペシャル 絵柄でも 有ります。 プレミアと判断してます。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

7がらみリーチは全て7当たりいう判断でよろしいですね。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))