CR海物語アクア

やすし1929さん
[Lv.1]初心者

[質問131530]やすし1929さんからの質問

ミニ液晶のキャラ

締切済
日時:2014/03/01 14:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

予告で上のミニ液晶に髪が赤茶の男のキャラのSD顔が出てきました。最初サムかなっと思ったのですが、イルカリーチからはずれたのでサムじゃないのですね。誰なのでしょう?

【補足】

その後確変中にまた出てきて魚群から外れたので、期待出来ないこと分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/06 12:13

この場合 髪の色が赤茶と 書いている点から 男の子では無く 女の子で ウリンちゃん だと思う イルカリーチに発展している点からも ウリンちゃんの 可能性大です ちなみに サム の 髪の色は グリーン です

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))