CR海物語アクア

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問130880]これつねにさんからの質問

沖海3とアクアどちらが勝てますか?アクアは打つ気しないですが

締切済
日時:2014/02/17 05:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

沖海の方が勝てると思うんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しどまさん
[Lv.2]回答好き

しどまさんからの回答

日時:2014/02/25 21:23

そう思うならそうしたらイイと思いますよ。個人的にST得意な自分はアクアです。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/17 15:58

マジレスします。どちらも勝てるしどちらも勝てません。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/17 12:33

普通に考えたら確変で次回当たりが保証されてるし、時短の引き戻しもあるし、沖海でしょうね。安定では。アクアは、如何に連チャンなおかつ16に偏るかだね。安定か爆発か。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))