CR海物語アクア

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問130819]CR-V34さんからの質問

期待度。

未解決
日時:2014/02/15 18:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

通常の7図柄はどのくらい熱いですか?まったくリーチならないんで。又、6.7ダブルリーチもまだ見てないんで7が絡むだけで熱いですか?あと、ST中は当確でいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/16 11:56

ST中は多分当確かと(゜゜)
まだ3回しか見てないけど3回共サムが出てきました笑

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/16 11:55

50%overぐらいやった様な
7シングルよりは若干信頼度が下がってたと思いますが6×7、7×8の7絡みのダブルも熱いみたいですね(~o~)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^)やはり、7が絡むだけで期待できんだね。ありがとう

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/15 22:34

7テンパイは熱いですよ。2回ともFlashで当たりました。信頼度はわかりません

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^) まだ、あまり打ってないけど、一回もリーチならなかったんで。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)