CR海物語アクア

ALNIPPONさん
[Lv.1]初心者

[質問130711]ALNIPPONさんからの質問

ST中に

締切済
日時:2014/02/13 14:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ST中にリーチが一回もかからなかった場合その後の台の調子に影響がありますか?

【補足】

また魚群を外しても当たりは遠くなりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/15 16:29

何の影響もありません。(´・д・`)単に当たらなかったと言うわけで、その後に当たりやすくなるとかはありませんよ。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/13 22:27

この場合 リーチ 未発生は なんら問題ないよ 10回転させて リーチが かからない時は 海モード に 変更して 打てば 直ぐ リーチ が 発生しますよ 要するにどう打つか? それだけの事ですよ

ALNIPPONさん

ALNIPPONさんからのコメント

有り難うございます 海物語をあまり打っていないのでなかなか解らなくて!ハマりが大きいのばかり打っている傾向があるので 参考になりました

おっき~やすおさん
[Lv.3]常連

おっき~やすおさんからの回答

日時:2014/02/13 20:23

ST中にリーチがかからないから悪いとは限りません それにその後の台の調子に影響はほぼ関係ないかと ST機はスルーは当たり前と思いながら打った方が間違いないかと ましてやアクアのスペックは何回も連チャンを望むのは難しいかと

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))