CR海物語アクア

ターブルさん
[Lv.4]検証員

[質問130449]ターブルさんからの質問

保留

未解決
日時:2014/02/08 20:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

赤以上の保留とはどんなのがあるのですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

ミニとまとさんからの回答

日時:2014/02/08 23:00

魚群保留っていうのがあるみたいですよ

ターブルさん

ターブルさんからのコメント

そんなのがあるんですね!一度は見てみたいです。

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/09 19:42

保留変化について 黄色 緑 赤 その上の 予告が 魚群 に なります これ以外に エイ セイウチ カジキ が 有ります この中で 期待度の 高いのが [魚群] [カジキ] になりますよ プレミアの[海] 保留も有ります

☆かぉりん☆さん
[Lv.1]初心者

☆かぉりん☆さんからの回答

日時:2014/02/09 18:24

あたしは魚群保留ではずしましたけどね

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)