CR海物語アクア

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問130421]これつねにさんからの質問

みなさん勝ってますか

締切済
日時:2014/02/08 07:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

まだ、初打ちしてないんですが、勝ててますか?出てますか?大海2では、めちゃめちゃ勝たせてもらい。沖海3も最近やっと勝てるようになってきました。アクアは4Rとかあるから打つ気があまりしないんですが。沖海3からアクアに変更するほうが勝てるのかなあ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいあいあいあんさん
[Lv.2]回答好き

あいあいあいあんさんからの回答

日時:2014/02/12 23:15

私も勝てません

昨日朝から7万入れて回収したのが21時すぎ

回収できただけましだと思います

店員さんに今日聞いたら朝からやる機種じゃないと言われました

見てると結構夕方から爆発してる台が私が行ってるにはあります。

私は打つのやめました

アクアやってから負けてばかり

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/09 21:26

偏りが4ラウンドになると、アマデシ仕様。(´・д・`)
リオ2もそうだけど、片寄ると爆死しますm(__)m
その逆なら勝てそうですが!?16ラウンド来る前にスルーの方が多いような。(´・д・`)

☆かぉりん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆かぉりん☆さんからの回答

日時:2014/02/09 18:25

連チャンしても4Rじゃ意味がなく勝てた事はまだないです(ToT)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/08 21:44

こんばんはアクア一回打ったけどつまんないルパンの方が楽しいよ

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)