CR海物語アクア

あいあいあいあんさん
[Lv.1]初心者

[質問130282]あいあいあいあんさんからの質問

私だけ?

締切済
日時:2014/02/05 17:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝一で86回転4R2回

445回転で4R1回

305回転で4R1回

150回転で16R2回4R2回

何か海ファンにとってはつまらないような感じがするのは私だけかな?

帰りに回りの新台みたけど箱持ってる人が居なかった

回数的には出てるが
沖縄3の人の方が箱積んでました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たねしのぶさん
[Lv.1]初心者

たねしのぶさんからの回答

日時:2014/02/07 05:49

最近の新台は回収する店が多数だと思う。勝負は来週からです頑張って下さい!

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2014/02/05 23:56

初日は10連以上何台も有りましたが、1000以上ハマりもたくさんありました。
2日目以降は客飛びで、空台だらけ。
確率的には、お祭りわっしょいやルルーシュのほうが連チャンしないはずなのに、全然こっちの方が連チャンします、

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

私の行くホールは6台だけ

21時に見に行ったらなんて10何回の台ばかり

一台だけ30回

沖縄3に戻りますm(_ _)m

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2014/02/05 23:54

初日は10連以上何台も有りましたが、1000以上ハマりもたくさんありました。
2日目以降は客飛びで、空台だらけ。
確率的には、お祭りわっしょいやルルーシュのほうが連チャンしないはずなのに、全然こっちの方が連チャンします、

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/05 23:08

振り分けがきついですからね!?確率分母も高めで100回で連チャンは、、、、、、振り分けも辛めですからね!?

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

私が行ってるホールだけなのか? 

まだ2日目だからなのか10連チャン以上見てないような

5連チャンとかしても結局みんなお金また入れてました 

友達が900まで回して4Rで台叩いてたし

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/02/05 22:18

沖縄3の方が箱積んでるのは当然でしょ(笑)

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)