CR海物語アクア

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

[質問130269]ニャボサンさんからの質問

当たり

締切済
日時:2014/02/05 12:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

キュインと言わないで当たることはあるのですか?

通常時は魚群が出ても、鳴らなきゃ当たらない感じで、なんかつまらない感じですが。

おき海3くらいから、走るのも大分少なくなったような。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.3]常連

さかや、わさんからの回答

日時:2014/02/08 12:42

キュインがブームだから当たりを引いた場合は鳴りやすいシステムになった
何故ジョーが嘘の裏技ばかりを書いてるかと言うとメーカーの人間だからだと思う。(裏技は三洋ばかり)だから宣伝すれば他の人が打ちに行く。300人が試せば1人はオスイチになる。裏技は20回転やれとか書いてあったりするから大勢がやればハズレる人もいれば更に当たる人も沢山出てくる。それで本当だと思い込ませる
サブを使って裏技成功とか書いてると痛い
今日は問い合わせから通報したぜ

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

騙される人なんているのかね(笑)

それで当たるなら苦労はないねぇ(笑)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/02/08 11:58

↓↓↓試したのかい

あいあいあいあんさん
[Lv.1]初心者

あいあいあいあんさんからの回答

日時:2014/02/07 22:02

今日600回台越えの台に裏腹ジョーさんの攻略やってみました

13回中11回16R引きました

まさかと思い

また違う台で試したら…

3回中16Rでした

試してみてくださいねm(_ _)m

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/06 19:04

良く分かりました♪打法を書いておきます  打ち出しを開始して 最初のリーチ発生時に プッシュボタンを 押し続ける(リーチの音声から外れるまでボタンを押す)  そのまま打ち出しを続け 保留ランプ が 4ケ 点灯した瞬間に ストップボタン で 打ち出しを停止する 保留を消化する (メインデジタルが完全に停止するまで待つ) 手前を完了 したら 普通に打ち出しを行う事 [解説] 保留消化中を含め 5回転までの リーチ を 確認 すれば 上手くセット できています。(確認出来ない場合は最初から行う)  これで 大当たりし易くなります。 保留消化中とは ストップボタンを 押して から の 事です

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

色々考えますねぇ~(笑)

面白いから良いです(笑)

攻略法は世の中に発覚と同時に使えなくなるのが今までの世の常!

もしもあったら、誰にも教えませんがね(笑)

信じてやってる人がいたら面白いですね♪

ゆきちゃんすさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちゃんすさんからの回答

日時:2014/02/06 18:42

初日に打ちましたが、3連して一度も鳴りませんでした!

初当たりは泡イルカリーチで目がハート、2連目は6テン後に数字が反転して9になりノーマルカニテン、3連目は黄色保留でノーマル炎目で走りました。

最近の傾向だと、プレミアが発生した時はあまり鳴らないような気がします…。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/05 19:06

鳴らない場合も 大当たりわ 有るよ  魚群は 信頼度 50% だから 外れは 当然有りますよ ついでに 炎目も 50%  大きな泡は期待しても良い。 1×9 の ダブルリーチ は リーチライン上に[裏サメの4] 停止すれば 大当たり確定です走りは 出現率が 魚群より 低い ので 当たりで無いと 当然 少なく感じる訳ですよ 保留変化に 注目 クジラッキー保留 海マーク 保留  これは プレミア 100% 当たるよ  これ位は 良く 覚えて おきましょう

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

演出が増えた分、キュインとならないで当たることはかなり希だということです。

おお泡だって結局キュインが、ならないと外れるし魚群が出ても鳴らなきゃ外れるし、演出が多くなりすぎると演出が無いときはただの消化試合になるということです!

さくっと、当たる海はなくなった感じで、またつまらなくなって来た感じですよ。

どの台もあたりが重いです。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))