CR海物語アクア

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

[質問130211]シャーロック・さんからの質問

魚群

未解決
日時:2014/02/04 12:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

8、9でテンパイしボタンを押したら魚群が流れてたんですが、ハズレる時は必ず9が過ぎていままでハズレてましたが昨日8が過ぎて9が通り過ぎずにハズレました。
今までこの場合は当たり確定と思ってたんですがこれは普通に起きることですか?
海シリーズをほとんど打たない無知なんで教えてください

【お礼】

とても分かりやすい多くの解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/04 21:28

この場合 つまり 8×9 の ダブルリーチ なんですが 手前で停止する 外れは よく ありますよ 9が 1コマ 行き過ぎる より 不調傾向の時に 発生し易くなりますよ 尚 この 1コマ 手前 及び 1コマ 行き過ぎ でも 戻って当たり 1コマ 進んで 当たり が ごくまれに あります 文面に書かれて いる のわ リーチライン上に ブランク図柄が 停止して いるって事ですね 一般の方 は このブランク図柄を 無視してしまう 傾向が ありますね~少し話が変わりますが ちなみに 1×9の ダブルリーチ で リーチライン上に 裏サメ の 4 が 停止した場合は 大当たり確定です 中段には 表サメ と 裏サメ が あります  裏サメ わ 9 と 1 の あいだ に あります しっかり 覚えて おきましょう。

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/04 23:01

甘デジで一回レッツマンボウきて魚群きてリーチ図柄通り過ぎずに終わったことありますよ
8が過ぎてる分まだ良い方です笑
そのパターンは甘でよく見ます

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/02/04 14:52

当たり確定かはわからないですが 8・9みたいなダブルリーチの場合 熱いパターンは8の手前止まりで 8 9の間止まりは普通にあります。

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2014/02/04 14:29

でテンパイで1コマ過ぎて、手前で止まる事は、よく有りますね
1コマ目が通り過ぎずに、手前で止まると、1コマ動いて揃う事は有ります
でもテンパイで魚群が流れたら、最低2コマ目も通り過ぎてほしいですよね

以上の神の子
ミルポドンΨでしたぁ

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/04 12:57

普通に起こることですよ。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))