CR海物語アクア

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問130166]ジャック0707さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2014/02/03 18:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2台1パチに導入されて2台とも1500ハマリ、普通?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/04 10:26

このような ハマリ台は どこの ホール でも ごく普通に 発生しますよ 315.1分の1 の 大当たり確率ですから 5倍以上の ハマリが 発生しても あたりまえですね~

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

あそこまでかもらなくても(;´д`)

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/03 22:01

ジャックさんのマイホでは普通でしょう(笑)

良く回る台なんでしょうね!

回らなきゃやらないですからね(笑)

最近の海は特にきつく感じますが!

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

海って本当にキツいですよね!狂ったようにハマるし(;´д`)  回らなくてもじいさんばあさんは回し続けるのでかもられてます(;´д`)

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/02/03 21:00

普通というかあり得ます。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

2台で2台とも出ないって(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))